ネットビジネスで稼ぐことの隠れたメリット

今日は、ネットビジネスで稼ぐことで得られる、もう一つの隠れたメリットについてお話しようと思います。

ネットビジネスでは、参入者の9割以上が月5000円も稼げていないという統計があるのは、恐らくご存知だと思います。

 

この中には、無料ブログ何個か作っただけ~

とか

情報商材買ってみただけ~

って方も含まれていますが、中には何ヶ月もがんばっているけどやっぱり報酬が上がらないという方も多くいます。

「ネットビジネスで稼ぐことの隠れたメリット」の続きを読む…

サイトアフィリで有名な市川塾期間限定募集見送りました・・・

こんばんはー

実は今日の24時まで市川塾の募集が行われていました。
※限定募集みたいなので、一般の募集についてはわからないです・・・

まあ、詳細はググッてみてくださいね♪

 

以前、お師匠さんから

「すごいよ!!」

って聞いていたので、機会があれば是非入りたいと思っていたのですが、今回は見送りました。

「サイトアフィリで有名な市川塾期間限定募集見送りました・・・」の続きを読む…

ネットビジネスで使うパソコンの選び方について

こんばんはー

こてつです!

 

今日はちょっとパソコンのお話。

ネットビジネスって、パソコン使って作業しますよね。

「弘法筆を選ばず」の通り、スペックの良いパソコンを使用しているからと言って稼げるわけではありません!(笑)

「ネットビジネスで使うパソコンの選び方について」の続きを読む…

ネットビジネスで必須なキーワードの考え方

こんばんは~^^

 

今日はキーワードの考え方のお話をしたいと思います。

馴れてくると、キーワードの考えかたって、自分なりの選定方法ができてくるんですけど、初めのうちって

「そもそもキーワードって・・・」

って感じの方多いですよね。

「ネットビジネスで必須なキーワードの考え方」の続きを読む…

ネットビジネスの作業量に対する『対価』という考え方

こんばんは!

こてつです。

 

今日は、作業量に対する『対価』という考え方についてのお話をしようと思います。

通常、というか世間では、お金というのは「労働力」の対価として頂くのが一般的だと思います。

  • 時給 800円~
  • 日給 1万円
  • 月給 ・・・
  • 年俸 ・・・

会社に対して労働力を提供するから、会社からお給料をもらうという感じですね。

「ネットビジネスの作業量に対する『対価』という考え方」の続きを読む…