ネットビジネスで稼ぐことの隠れたメリット

今日は、ネットビジネスで稼ぐことで得られる、もう一つの隠れたメリットについてお話しようと思います。

ネットビジネスでは、参入者の9割以上が月5000円も稼げていないという統計があるのは、恐らくご存知だと思います。

 

この中には、無料ブログ何個か作っただけ~

とか

情報商材買ってみただけ~

って方も含まれていますが、中には何ヶ月もがんばっているけどやっぱり報酬が上がらないという方も多くいます。

ネットビジネスで稼ぐことが出来れば、

自由な時間や金銭的に余裕のある生活が出来る!

と夢を見て意気揚々と参入してみるものの、実際はそんなに甘くなくなかなか成果が出ない・・・

 

でも、実際に成果が上がっている人は現実にいる。

 

この違いって何でしょうか。

  • 実践している手法との相性?
  • 継続する力?
  • 決意?

どれか一つだけというのであれば不正解です。

 

正解は、上記全部ですね。

どれか一つでもかければ、なかなか稼ぐのは難しいですよ。

 

じゃあ、実際に稼げるようになったらどんなメリットがあるのか?

・自由な時間が得られる

⇒稼げる金額によりますよね。月3万円程度では自由な時間は得られないです・・・

 

・金銭的に余裕が出来る

⇒これは当てはまりますね。実際自分のおこづかいが増えますからね♪

 

上に上げた2つの他に、実は目に見えない・実際には気づいていないメリットがあります。

それは

情報 = お金になる

というメリットです。

 

稼げていない人にとって、稼げている人っていうのは「憧れ」です。

で、どうやって稼いでいるのか知りたい!って思いますよね。

 

そういう人に情報(ノウハウ)を教えることで、正当な対価としてお金を得ることが出来るようになります。

 

よく例えられているのが、砂漠の真ん中で1リットルの水を売れば、1万円でも10万円でも買う人がいるっているお話です。

 

提供した価値が、手にした人の支払った対価を下回れば評価は下がります。

価値と対価がイコールであれば、ある程度満足されます。

逆に価値が対価を上回ることが出来れば、圧倒的なファンになってくれます♪

お互いがwin-winの関係になれますからね^^

 

実際に、僕はお師匠さんのチームに所属したときに支払ったお金は、たったの3万円です。

2012年の11月からです。

 

で、今年2013年のgoogle adsenseの報酬は、300万円を超えています。

 

 

 

 

 

たまに、よい教材とかツールをご紹介いただいていますが、ほとんどをお師匠さんから購入しています。

 

こんな感じで、自分がしっかり稼いでいくことで、お金が増えるとか直接的なメリットの他に、ノウハウを提供する側に回れるという潜在的なメリットが生まれてくるんです。

 

月に1万円稼いでいる人は、全く稼げていない人の憧れになります。

月に10万円稼いでいる人は、月に3万円稼いでいる人の憧れになります。

月に50万円稼いでいる人は、月に10万円稼いでいる人の憧れになります。

 

少しでも実績が出た人は、情報を提供する側に回ったほうがよいですね♪

で、たくさんの人に価値を提供して、自分もその対価を得る。

お互いがハッピーになれるような関係の構築が出来れば、その後も安定することが出来ます。

 

まずは、実績を出すことを目標に少しずつでも進んでいきましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッと応援いただけると、とっても励みになります♪

コメントを残す