サイトアフィリで有名な市川塾期間限定募集見送りました・・・

こんばんはー

実は今日の24時まで市川塾の募集が行われていました。
※限定募集みたいなので、一般の募集についてはわからないです・・・

まあ、詳細はググッてみてくださいね♪

 

以前、お師匠さんから

「すごいよ!!」

って聞いていたので、機会があれば是非入りたいと思っていたのですが、今回は見送りました。

理由は・・・

  • お値段が高額だったこと(約25万円)
  • 回収までにかなりの費用と時間が必要なこと

がありました。

 

かなり迷いました^^;

今、入っとけば良かったのかな・・・ってちょい後悔気味かもです。

 

でも、入らなかった理由も明確です。

 お勉強しなくちゃいけない教材や本が山ほどあること

まともに勉強したら多分1年じゃ吸収しきれない量があります。

それも、かなりいろんな人が絶賛しているものばかりです・・・

まずは、この投資分をしっかり吸収して回収します!

 

 カリキュラム制ではなく、コンテンツ提供型だったこと

実際に教材を見た訳ではありませんが、レターを見た感じだと、塾というよりは、教材のような感じでした。

であれば、上記のように先に吸収すべきものがあるからです。

 

 市川塾が『分析』を売りにしていたこと

僕も分析には力を入れていますし、それなりに自信があります。

人に出来ることは自分にも出来るはず!!!っていう変なプライドが出ちゃいました^^;

なので、自分で出来るところまではやってみる!だめなら素直に負けを認める!ってことにしました。

 

僕がネットビジネスをやりだして、どなたかのメルマガで書かれていた言葉で

人は出会うべきときに出会うべき人と出会う

って言う言葉が今の僕を支えています。

 

今のお師匠さんにお会いできたから、今こうしてブログを書くことが出来ているんだな~と思っています。

 

チャンスをつかむのは自分です。

でも、掴めなかった時、それがチャンスだったと気づくことはありません・・・

掴めた人だけが「あれが人生の転機だった!」って言うことが出来ます。

 

今回の市川塾は、まだ転機ではなかったと思います。

 

僕がもしネットビジネスを教える場合

全員に稼いで欲しい!

と思っています。

 

なので、今回お話しているような「塾形式」にはしないと思います。

 

実は、今現在1人コンサルしている人がいます。

ネットビジネスの基礎といえる知識(サーバーとかドメインとか)はかなり勉強されたようですが、稼ぐための知識・思考という面では、初心者です。

でも、かなり根性がある人です。

遅かれ早かれしっかり実績を上げることは出来ただろうな~という感じの方ですが、僕が教えるからには

最短かつ絶対に稼がせます!

 

そして、その経験を元に、さらにいろんな方に稼ぐ手法をお伝え出来ればいいなと思っています。

 

僕が今所属している『チーム形式』にしたいなと構想を練っています。

みんなが意識が高くて、人の成功をみんなで祝福して、自分のモチベーションに変えていくことが出来るような場を作りたいです!

 

お師匠さんには、先日ご相談をして快く了解いただきました!

春くらいには実現したいと思っていますので、その際は、もし宜しければご意見をいただければうれしいです。

 

ちなみに、僕のブログからLUREAをご購入していただいた方限定で差し上げている特典「LUREAマニュアル 裏Ver.」には、文章でお伝えできる限りのノウハウは詰め込んであります。

この中には

google adsenseのクリック率を確実に1%引き上げる広告配置

という、僕のノウハウの中でも最も破壊力がある、本当は公開したくなかった情報を掲載しています。

※2013年11月現在です。
※もしかすると、期間限定公開にさせていただくかもしれないです。

 

 

もし、先にノウハウだけでも知りたいよ~って方は、このマニュアルをお読みいただくといいことありますよ!

 

なんか最後は告知みたいになっちゃいましたね^^;

日々作業を続けて、報酬を積み上げていきましょうね!

ではまた~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッと応援いただけると、とっても励みになります♪

コメントを残す