google adsense累計報酬まもなく1千万円!

さて、ここ1年以上アドセンスサイトは放置プレイですが、報酬は・・・
まあ下がっていますw

が、まったく放置にもかかわらず未だに報酬が入り続けているのは
とても大きいですね!

間もなく、アドセンスの累計報酬は1千万円に届きそうです^^
予想、来月か再来月くらいです。

 

最近思うのは、twitterなどソーシャルでのアフィリエイトが流行っているおかげで
サイトをがっつり作成して、ガチンコのSEO勝負やキーワード勝負をしている人が減ってる感じです。

(まあ、SEOなんて、何が正解かわからないですけどね・・・)

 

超便利だったyahoo関連キーワード検索も使えなくなって暫く立ちますし、キーワードを探すのって、とっても手間ですからね。

 

手軽に思えるtwitterからの直アフィリが結構流行っていますよね。

ということで、twitterは今勉強中です^^

 

キーワード勝負で検索エンジンからの流入に加えて、twitterからもサイトへ誘導できれば
アクセス自由自在ですからね!

今年の後半が楽しみになってきました♪

 

それにしても、自分の中でキーワード選定の手法が確立するとかなり楽です。

数あるアドセンスサイトやこのブログもそうですし、いくつかブログを持っていますが

  • ほぼSEOなし
  • 1年以上放置

のサイトがいまだにアクセスが途切れることがありません。

 

今後は、音声検索が主流になってくるかもしれませんが、『キーワード』については、検索エンジンを利用する人がいる限り無くならないと思います。

 

そんなわけで、twitterのお勉強がひと段落ついたら、今後はキーワード選定についての企画・もしくは商材販売を考えています。

1年以上放置でもアクセスが途切れることがない『キーワード選定』についての極意です!

 

どんな形になるかはわかりませんが、キーワード選定を勉強したい!って方は楽しみにお待ちくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッと応援いただけると、とっても励みになります♪

コメントを残す