ネットビジネスの作業量に対する『対価』という考え方

こんばんは!

こてつです。

 

今日は、作業量に対する『対価』という考え方についてのお話をしようと思います。

通常、というか世間では、お金というのは「労働力」の対価として頂くのが一般的だと思います。

  • 時給 800円~
  • 日給 1万円
  • 月給 ・・・
  • 年俸 ・・・

会社に対して労働力を提供するから、会社からお給料をもらうという感じですね。

対して、ネットビジネスでは完全に内職の場合は別として、労働力は自分のためだけに使います。

アフィリエイトの場合は、あえて言うなら広告主さんのために労働力を提供する感じですね。

 

で、稼げない人はよく

「これだけ作業をしているんだから、このくらいの成果がほしい」

「どれくらいの作業をすれば、どのくらいの成果が出るかの目安が知りたい」

こんな感じのことが知りたくなります。

これって、結局いままで労働力に対しての対価が保証されていたのが当たり前になっている証拠ですね・・・

 

 

まず、ネットビジネスではこういう考え方はきれいさっぱり捨ててください!

  • 作業量に対する成果の目安
  • 労働力に対する対価

の約束は全くありません。

なぜなら、自分の作業を評価してくれるのは市場であり、市場の評価に応じて、対価が広告主やお客さんから支払われるからです。

 

これだけ書くと、ネットビジネスってとても割に合わない作業のような感じを受けますが、ただ働いて得られる報酬と圧倒的に違うのは

市場の評価が続く可能性がある

という点ですね。

 

作成したサイトがネット上の資産となり、毎月報酬を生み出し続けることが出来る!

ということなんです!

 

実際、僕が作成したサイトは1年前に作成して、全くのメンテナンス無しで今でも継続して稼いでくれている素敵なものもあります。

サイト作成後2日で報酬が発生して、今では1サイトで月間10万円を半年以上稼ぎ続けてくれているサイトもあります。

全く稼げないのも少しはありますけどね^^;

 

 

そんな不確定なことは出来ない・・・って考える方。

あなたの労働力は、1時間の作業でいくら稼げますか?

10時間では?

100時間では?

まあ、数十万円は稼げる方が多いですよね。

 

でも、そのお金って一回使っちゃうと、当たり前ですけどまた同じ時間働かないと入ってこないですよね?

 

『稼ぐ』サイトさえ作れれば、たとえそれが1時間で作ったものであろうと、10時間で作ったものであろうと、市場からの評価が得られるサイトであれば、以降安定して、毎月報酬を生み出します!

寝てても勝手にお金が入ってくる仕組みが作れます!

まさに『不労所得』ですよね♪

 

この仕組みさえ作れれば、恐らくほとんどの方がやりたいことが出来て、買いたいものを買えて、なりたい自分になれると思います!

こんな世界を目指してみませんか?

ぼくは、めっちゃ目指しています!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッと応援いただけると、とっても励みになります♪

コメントを残す