モチベーションがあがらない理由

毎日毎日作業を継続することって、とっても大変ですよね・・・

特に僕の場合は、うつ病だったのでそもそもモチベーションない状態でした。

でも、家でお仕事できれば会社でのうざいストレスを受けなくて済む!という想いで、何とか作業を続けていました。

 

でも・・・

やる気ってなかなか出ないですよね。

結果はなかなか出ないし、そもそも飽きちゃうし^^;

さらに、お金は稼ぎたいけど、実は、今現在の生活はどうにかなっている。

死んでしまうほど困っている人ってそんなにいないんです。

だから、ネットビジネスで稼げなくっても、とりあえず生活できちゃうんですよ・・・

 

なので、結局

「まぁいっか~」

ってなっちゃうんですよね・・・

 

で、この状況を打破するためには

手っ取り早いのは、「習慣」にしちゃうこと。

作業をしないと、逆に気持ち悪くて寝れないくらいになるのが理想ですね。

 

なんか、歯磨きしないで寝ると気持ち悪くないですか?

ぼくはとってもいやです・・・

 

こういう状況になるまでは、ひたすら耐えましょう!

 

 

耐えられない!って人

じゃ、何で耐えられないの?

何で作業できないの?

っていう理由を全部書き出して見ましょう。

 

出来ない理由を全部書き出したら、どうやったら出来ない理由を消せるのか?を考えましょう!

眠くて出来ない・・・僕もこのタイプですが、まず「睡眠時間を削る」ことになれて行きましょう!

やる気がおきない・・・とりあえずパソコンの電源を入れて、メールチェックだけでもやりましょう!

報酬が上がらないし・・・・・報酬上げちゃいましょう!やることやってれば絶対に報酬は発生します!

 

結構根性論の部分もありますが^^;

でも、稼ぎたかったら何かを我慢する・犠牲にするというのはしょうがないです。

現状の生活リズムを変えず、努力もなしに楽に稼げる方法はありません!!!

でも、やれば『必ず』稼げます!

まずは習慣化することを心がけましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッと応援いただけると、とっても励みになります♪

コメントを残す