意思が弱い人が成功するには・・・

やっぱりネットビジネスで成功されている人って、すごいメンタル強い人多いですよね・・・

 

1日13時間パソコンに向かっていました!!とか。

ちょっと家庭持っている人には難しいかな・・・なんて思っちゃいます。

それよりも、意思が弱い人・自分に甘い人には難しいかな~って感じですね。

 

ちなみに、僕は自分にとっても甘く、優柔不断で意思薄弱者です!

自慢することではないですが(笑)

 

でも、月50万円程度なら稼げてしまうんですね~

 

うつ病ってこともあって、メンタルはちょー弱いです。

が、たまーに上がる時は、めっちゃ集中して作業していました。

 

たまにしか気分が上がらないので、その貴重な時間をフル活用ですね。

具体的には、PCにむかえる時間は結構限られていたので、下準備を
しっかりやっていました。

PCに向かうときは、PCでしか出来ない作業しかしない!

って感じです。

 

メールチェックや返信、SNSなんかは全部スマホで済ませます。

ちょっと暇が出来たら、SEO記事なんかもスマホで書いて、メール転送しておきます。

いざPCに向かったら、キーワード選定やサイト作成・SEOを順番にこなしていました。

 

言ってしまえば、たったこれだけのことなんですが、ネットビジネスで稼げていない人は、PCに向かって「無駄な」時間を過ごしている場合が多いと思います。

PC立ち上げてからメールチェックしたり、SNSとかチャットしたり・・・

で、気づいたら2,3時間経っていて、今日の作業時間終了~とか。

 

これじゃ稼げないですよね。

 

意志が弱いからこそ、限られた時間はフル活用しましょう!

あきらめずに継続していけば、必ず結果は出ます!

 

ちなみに、今も気分にムラはありますが、気持ちが上がらないときは商材を読んだりしています。

 

どーしても作業しなくちゃいけないときには・・・

とっておきの気分が上がる方法を教えちゃいます!

 

それは・・・

無料オファーとかのランディングページ見ることです!

もちろん僕は登録はしませんが(笑)

 

やっぱりプロ中のプロが作ったページってすごいですよね。

なんか稼げるような気になりますもんね♪

ぼくは、かなりやる気が出ます!!!

 

これ、結構効果あると思いますよ♪

間違って、詐欺教材購入しないように気をつけてくださいね^^;

では今日はこれで~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッと応援いただけると、とっても励みになります♪

コメントを残す