ネットビジネスで効率を上げるために必要なのは、ツール?作業精度?

ネットビジネスの作業って、毎日毎日コツコツ行っていくのが実は一番の近道です。

 

稼げるようになるまでは、何とかもっと楽できないかな・・・って考えて、例えばSEOだったり、記事作成ツールだったりを試してみたり、いろんな情報を漁ってみたりと結構寄り道しましたw

 

でも、稼げるようになったときに、ふと振り返ってみると、やっぱり地道に毎日こつこつ作業を続けることこそ、一番の近道なんだな~っていうのが分かりました^^

 

副業でやっている方なんかは特に時間が無いので、なんか裏技無いかな・・・とか、もっと効率を上げるためのツール無いかな・・・って探す方もいると思いますが、裏技はないです。

 

唯一、効率を上げられるのは、作業に慣れること、作業の精度を高めていくことですね。

 

毎日毎日同じ作業をしていると、1つの作業にかかる時間は、だんだん短縮されていきます。

慣れてくるので当然ですね。

 

そして、キーワード選定なんかも、作業を繰り返すことで、全くの外れキーワードを選んでしまうことが減っていきます。

100個サイト作って、外ればっかりで1000円しか稼げないのと

1つサイト作って、そのサイトが1万円稼ぐのとでは、どちらが効率が良いか言うまでも無いですね。

 

これが、作業の精度を上げることです。

 

クリックされる広告配置も、いろいろ試してみて、どのジャンルでもある程度クリック率が期待できる配置を見つけることが出来ました。

これも立派な作業精度向上です!

 

作業の精度が上がってきて、初めて時間短縮のためのツールを使いこなすことが出来てきます。

 

キーワードツールはその代表ですね。

闇雲にツールで抽出されるキーワードに頼っている内は、なかなか当たりそうなキーワードの見当がつきません・・・

 

あっ!唯一初めから使った方が良いツールと言えば・・・・

無料ブログ開設ツールは、積極的に使った方が良いと思います^^

僕は、無料ブログの開設自体を外注さんにお任せしていますが、ツールを使った方が明らかに安いですw

 

記事作成ツールは・・・微妙ですw

僕は使ってないですね。

 

コピー記事のチェックツールも使ってないです。

これも、外注さんにプロのライターさんがいるので、コピーチェックをお任せしています。

 

割とツールは使ってないですね・・・

 

アナログなつもりはないんですが、感覚を磨くには、まずはすべての作業を自分で経験することが一番です。

 

慣れてきて、自分じゃなくっても出来る作業は、積極的にツールや外注さんに任せていきましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッと応援いただけると、とっても励みになります♪

コメントを残す