LUREAの特典マニュアルと、アドセンスマニュアルの違い

昨日、コメント欄でご質問いただいた内容について、お答えしますね。

 

現在、当ブログ経由でLUREAをご購入いただいた方にお渡ししている特典マニュアルでは・・・

基本的な進め方は、LUREAに沿って進めていきます。

ただ、LUREAは基本的には『物販』がメインの教材です。

で、物販てやっぱり難しいです・・・

アクセスはあるけど、なかなか売れないな~って言う場合、作業が止まってしまいがちですね・・・

そんな場合に、狙いを物販からアドセンスにシフトすることで、アクセスを確実に報酬に結びつけることが出来ます。

 

LUREAは僕も実践していましたが、ほんとによく出来たマニュアルで、特典のwordpressテンプレートもよく出来ています。

実績も、マニュアル通りに進めていければ、ほぼ間違いなく上がってきます。

 

対して、アドセンスマニュアルでは・・・

他の教材は一切関係せず、マニュアルオンリーで進めていきます。

僕が、実際に実践して効果があった内容、独自のノウハウを文章で入れられる部分は全部記載しています。

LUREAの特典マニュアルの内容は、全部含まれています。

他のアドセンスマニュアルでは記載されていない、アドセンス特有の分析手法も記載しています。

 

そして、最大の『売り』は

迷いを極力少なくしてあります!

 

情報商材でありがちな、ボリュームが何百ページもあって、読むだけで7時間8時間なんてことは無いです。

恐らく、さら~っと読むと1時間くらいですね。

手法もかなりシンプルです。

 

今後の予定ですが、アドセンスマニュアルの正規版販売時に、LUREAの特典マニュアルは撤去しようと思っています。

ブログで取り扱うのは、アドセンスマニュアルのみにする予定です。

 

初心者の方におすすめの教材として、LUREAは紹介すると思いますが、多分特典はつけません。

僕自身、いろいろな情報教材を購入して、山ほど特典をもらいましたが、実際に使っている特典や、役に立った特典は『0』です。

沢山の特典は、初心者の方だと、かえって迷いが大きくなり作業の手が止まってしまう危険があるので、僕のブログでは情報商材に特典はつけていないのです。

 

今、バージョンアップを行っていますが、正規版の販売時期は未定です・・・

夏までにはお披露目できたらいいな♪と思っていますので、今しばらくお待ちくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッと応援いただけると、とっても励みになります♪

コメントを残す