google adsenseの成果の上げやすさは、アフィリエイト随一!

最近、google adsenseマニュアルを作成しつつ、新しいノウハウを入れようと思って、少しずついろいろな情報を仕入れながら勉強しています。

 

が!

 

ほんっと情報っていっぱいありますね。

 

実績をしっかり作ってる僕でも、あれこれ目移りしちゃいますw

 

自分でやりたいことははっきりしていると思っても、ついつい

『これもいいかも・・・』

とか

『こっちの方が合うかも・・・』

なんて思っちゃいます。

 

これって、まさに初心者の人が陥る状態ですね^^;

僕がいま身に付けたいスキルとしては

  • ライティング
  • SEO
  • トレンド系のキーワード選定力

の3点です。

 

この3点をしっかり勉強して、実践してからサイトアフィリでもっと大きな報酬を狙っていきたいと思っています。

 

たった3点て決めて、しかも手元に教材があるにも関わらず、やっぱり他の情報って気になっちゃいますw

 

何かを身に付けようと思ったときに、一番やっちゃいけないのは

あれこれ目移りして、1つのことに集中できないこと

だと思います。

 

特に、特に初心者の方ほど1つのことに集中すべきです!

 

今回、いろいろ情報を仕入れてみて思ったのは、やっぱり

google adsenseの実績の積み上げやすさは、ネットビジネスにおいて随一!

ってことです。

 

『ASPアフィリを続けて1年ですが、月の報酬は5000円いかないくらいです・・・』

とか

『物販アフィリやって半年ですが、全く収益が上がりません・・・・』

なんて情報を見てると

ほんとかよっ!・・・( ̄▽ ̄;)

って思っちゃいますね。

 

これからアフィリエイトを始める方

今実績が上がらず、迷宮入りしちゃっている方

絶対アドセンスがお勧めです!

 

  • 報酬の上げやすさ
  • 労働収入ではなく、資産収入の構築しやすさ

では、間違いなくアフィリエイトで一番成果が上がりやすく、難易度は低いです。

 

いろんなノウハウに目移りした僕だから自信をもって言えます!www

 

今年1年だけでも、google adsenseに絞って実践してみてください!

1年後には、月20万円~30万円の『資産収入』が入るようになっていますよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッと応援いただけると、とっても励みになります♪

コメントを残す