ネットビジネスで多くの人が稼げていない理由

ネットビジネスって、正しく作業を続ければ必ず成果が上がります。

正しい手法もお金を出せば、きちんと手に入れることが出来ます。

でも、実際に稼いでる人は全体からすると1部のようですね。

 

なんででしょう?

考えられることはいくつかあると思いますが、結構根本的なことを挙げます。

  1. ほんとにパソコンの操作がわからない
  2. 作業をしてみたけど、報酬が得られない
  3. そもそも作業時間が取れない
  4. モチベーションが上がらない

 

それぞれ説明していきますね。

①ほんとにパソコンの操作がわからない

そもそもお金を得ようとしているのだから、多かれ少なかれ勉強は必要です。

 

アルバイトでもそうですよね?

初めはしっかり仕事を覚えることからだと思います。

 

違うところと言えば、ちゃんとそばについて教えてくれる人がいるのかいないのか?

これだけだと思います。

 

こないだテレビでやっていましたが、70歳を超えた方がネットショップをオープンしたそうです。

これってすごいですよね♪

 

やる気さえあれば、年齢なんて関係ないです。

 

わからないんだったら調べましょう!

で、調べた内容をブログとかに書いていけば、それだけで初心者さんが見てくれるサイトが出来上がっちゃいます^^

 

②作業をしてみたけど、報酬が得られない

実際にどれくらいの時間作業しましたか?

1日1時間を1か月くらい・・・なんて言うのは作業しているうちに入りません^^;

 

だって、今戦っている場所って、専業のアフィリエイターさんもいるんですよ?

企業さんだっています。そういう人たちがいっぱいいる場所なんです。

 

後発組の人が稼ごうとするのであれば、その人たちに『何か』で勝たないといけないです。

  • 圧倒的な作業量
  • ライバルが少ないところを見つけるリサーチ力
  • 緻密な分析力

 

初心者の方でもできるのってどれでしょう?

自分でリサーチ力や分析力に自信がある場合を除いて、作業量だけでもしっかりかけないと、到底太刀打ちできません。

 

③そもそも作業時間が取れない

ん~・・・これはどうしようもないですね。

 

誰も自分の時間管理はしてくれません。

 

時間が取れないというんだったら、おそらくそうだと思います。

 

でも、稼ぎたいんですよね?

だったら、細切れでもなんでも時間を作らないとしょうがないですね。

 

短くすることが出来る時間・無駄なことをしている時間を削って作業をしましょう。

じゃないと、絶対に稼げません!

 

④モチベーションが上がらない

月にあと5万円ほしいと考えて、ネットビジネスを始めるけど、今生活できないほど困っていないので、別に稼げなくても問題ないって言うのが結構な原因だと思います。

 

これって結構根本的な問題です。

 

ちゃんと、稼ぎたい理由・稼がないといけない理由を明確にしておかないと、たとえやる気に満ち溢れているときがあっても、すぐにモチベーションが下がってしまいます。

  • 何で稼ぎたいのか?
  • 稼いだら何をしたいのか?

もう一度ちゃんと考えてみましょう!

 

「簡単に~」「1日15分の作業だけで~」「コピペだけで~」なんて甘い言葉が飛び交っていますが、お金を稼ぐ以上、決して簡単ではありません!

 

でも、難しくもないんです。

  • 正しい手法で
  • しっかりと継続していくこと

これが出来れば必ず稼げます!

 

あえて、もう一つだけ挙げるとすれば、自分のやっている作業が正しいかどうか判断してくれるメンターさんがいれば言うことないですね^^

 

 

もし、今の作業が正しいのか不安だったら、お気軽にご相談くださいね^^

全ての手法を理解しているわけではありませんが、少しでもお力になれれば幸いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッと応援いただけると、とっても励みになります♪

コメントを残す