2014年のテーマ決まりました♪

いきなりですが、今年は本厄です・・・

(((((;ω;)

去年から結構ビビッていました^^;

で、初詣では神社でしっかり願かけてきました。

ちょっと迷ったんですが、おみくじを引くと、なんと!!!

大 吉

 

結構ね、大吉引くんですよ。実は。

 

でも、今年はかなりうれしかったですね

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

って感じでした。

 

でも、内容を読むと、あんまり大吉っぽい内容じゃないんです・・・

 

普通ね、大吉のときの内容って

  • 願い事:かなう
  • 健康:損なわない。安心せよ
  • 商売:繁盛する
  • 待ち人:すぐ来たる

みたいな内容じゃないですか?

 

でも、読んだ感じだと

  • 願い事:信じていればいずれかなう
  • 健康:十分注意せよ
  • 商売:辛抱が必要。誠意を持って乗り切られよ
  • 待ち人:忘れました・・・

みたいな内容だったんです。

 

ん~・・・本厄だから?って感じでした。

まあでも、おかげで今年のテーマが決まりました♪

 

そのテーマは・・・

全力で・慎重かつ迅速に・誠意を持って

 

毎年ね、テーマを決めているんです。

「慎重かつ迅速に」って言うのは、ほぼ毎年のテーマです^^;

今年はそれに、「全力」と「誠意を持って」を加えてみました。

 

去年は後半は、考えることばっかりしていて、ほとんど手を動かしていなかったです。

でも、おかげでインプットは十分出来たので、今年はアウトプット量を増やしていこうと思います^^

 

最近、ネットビジネス業界?って「本質」って言葉が流行ってる気がします。

  • 稼ぐことの本質
  • SEOの本質
  • 集客の本質

でも、そもそも「全力」で行動する!っていうのが、全てに共通する本質じゃないのかな~なんて思います。

 

当たり前のことですけど、当たり前のように出来てない。

もちろん自分も含めてですね。

 

稼いでいる人って、ほんとに泥臭いことをコツコツと全力で取り組んでいます。

で、稼いでいない人って、やっぱりやっていないことが多いです。

 

PCに向かったけど、メルマガ読むのに1~2時間かかる。

その度に情報収集して、いろんな情報ばっかりが頭に入ってくる。

翌日は、その情報を調べてるうちに、また新たなことを調べてる・・・

なんて、PCに向かってる時間ばっかりが長くなってるんですよね。

 

今年は、やったつもりではなく「全力」で作業していきます!

 

あと、今年は稼いでいない人のお手伝いをして、何とか稼ぐ喜びを感じてもらいたい!喜びを共感したい!と思っています。

今までは、自分ひとりで作業してるだけでしたが、今年からは人との関わりを増やしていきたいです。

その中で、「誠意を持って」お話をしていこうと思っています!

 

あなたも是非今年のテーマを考えてみてください!

心が変われば  態度が変わる

態度が変われば 行動が変わる

行動が変われば 習慣が変わる

習慣が変われば 人格が変わる

人格が変われば 運命が変わる

運命が変われば 人生が変わる

ヒンズー教の教えです。
※僕はヒンズー教徒ではありません^^;

 

まずは、この教えのうちの『心』を変えてみましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッと応援いただけると、とっても励みになります♪

3件のコメント

  • はじめまして

    しっかり目標が定まったのですね。
    私も見習わなくてはいけません(泣)

    貴重なアウトプット期待しています。
    また寄らせて頂きます。

    ありがとうございました。

    応援!

    • こてつ

      うえむらさん

      はじめまして♪
      コメントありがとうございます^^

      お互いにがんばっていきましょう!

      • こてつさん

        訪問ありがとうございます。
        今年はやってやりましょうね。

        また来ます!

うえむらえいじ にコメントする コメントをキャンセル