コンサル生からのうれしい実績報告がありました♪

きょうはうれしい報告を頂きました。

 

以前から教えているコンサル生に、成果が上がったら報告してくださいね♪

って言ったら・・・

既にクリックされていました!

って連絡を頂きました。

 

オイッ!(*゚Д゚*)

って感じですね。

僕のほうが喜んじゃいました!

だって、google adsenseって、1クリック10円20円を集めることが目的ですからね。

んで、それが積み重なれば、月収50万円を超えられるんです!

 

この方は元々、月に1万円程度の報酬はあったようですが、かなり伸び悩んでいた方でした。

いま教え始めてから1ヶ月くらいです。

 

コンサル開始時、サイトを拝見させていただいたり、状況のヒヤリングをした感じだと、熱意もあるし作業も継続されているようなので、何で稼げないのかな・・・と思っていました。

その後、作業の指示、ノウハウの落とし込みの段階で、ちょっとずつ気づいたのは

「手法からぶれやすい・・・」

っていうのを感じました。

 

恐らく、これが稼げない原因だったのかな~なんて思っています。

もしくは、そもそも初めにちゃんとした考え方を教わっていないor勉強していない感じですね・・・

 

んで、どうしたかというと・・・

結構厳しめにブレを修正しました(笑)

多分、かなり怖かったと思います。

 

でも、本気で向き合っているからこそ、絶対に稼いで欲しいからこそ、あえて厳しい言葉で修正しました。

 

初心者が稼ぎにくい理由は、上記にもありますが

  • ちゃんとしたノウハウが身についていない
  • 手法からぶれてしまう

っていうのが大きな理由です。

 

で、ネットビジネス歴が長ければ長いほど、余計な知識が邪魔して手法からぶれやすくなります。

全くの初心者のほうが、頭が真っ白な状態なので稼ぎやすいかもしれません。

 

なので、いま独学でネットビジネスにチャレンジしている人は、

手法からぶれないこと!

これを絶対に守りましょう。

 

ま、信頼できるメンターさんを見つけられればそれに越したことはありませんが(笑)

 

 

まだまだキーワード選定をしっかり教えている最中ですが、google adsenseで稼ぐにはキーワード選定が8割を占めると思っています。

で、このキーワード選定さえ身に付ければ、google adsenseに限らずどんなジャンル、商品でもしっかりアクセスを集められます!

 

ということは・・・サイトアフィリエイトの「集客」の部分がマスターできるってことですね。

それもキーワードだけで。

これにしっかりとしたSEOを加えると・・・想像しただけで美味しそうですよね。

 

キーワード選定は、身に付くまでかなり時間がかかりますね。

恐らくコンサルを受けてても数ヶ月~1年レベルです。

独学の場合はもっとかかりますね。

稼ぎたい方は、キーワード選定をしっかりと身に付けましょう!

 

 

今回、アンケートをとらせていただきたいんですが・・・

今後、いろんな企画をやりたいなーと思うんですが、どんな企画が欲しいか教えてください!

例えば、

  • キーワードだけの講座を受けたい
  • サイト診断をして欲しい
  • 塾をやって欲しい

など、何でもよいです。
出来るだけご要望が多いジャンルで勉強する仲間を集められたらよいなーと思っていますので、お気軽に教えてください!

ご意見・ご質問はこちらからお願いしますね♪
http://nextinovation.com/mailto

※もしくは、直接
k.ver427@gmail.com
にメールを頂いても大丈夫です。

それでは、今日も作業をしていきましょうね

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッと応援いただけると、とっても励みになります♪

コメントを残す