アフィリエイトは誰でも稼げる!は、本当なの・・・?

最近、立て続けに保育園のママ友さん何人かに、

「お仕事何やってるんですか?」

って聞かれました。

 

無理もないですよね~

平日毎日保育園への送り迎えをして、土日も子供と遊んでる姿見てますからね。

「ひも・・・?」

って思われてもおかしくないですw

 

で、今までは

「自宅でパソコン使ってお仕事していますよ^^」

って説明すると、それ以上は突っ込んでこなかったんですが、ある人が

「アフィリエイトとかですか?」

って聞いてきたんですね。

 

「お~ 言葉知ってるんだ~」

ってちょっと感動してしまいました。

 

で、次に出てきた言葉が

アフィリエイトって誰でも出来るんですか?

だったんですね。

 

ちょっと困ったんですが

「誰でも出来ますよ」

って答えました。

 

もちろん、いろんな意味が込められています。

 

やっぱり、アフィリエイトの認識って

誰でも出来る しかも簡単に!

って言うのが多いのかな・・・って思ってしまいました。

 

確かにアフィリエイトは誰にでも出来ます

正しい知識で、正しい努力をすれば誰にでも稼げます!

 

でも、それって他のビジネスでも一緒だと思うんですよね・・・

 

とても良い製品があって、ちゃんと宣伝して、しっかりとした店舗(媒体)があれば、誰でも商品を売ることが出来るって言うのと一緒だと思います。

そこには、きちんとしたノウハウがあって、しっかりとした努力が必要だし、人より稼げるようになるには当然自分なりの工夫なり思考が入ってきます。

 

相変わらず、迷惑メールボックスには、毎日

  • 1日5分で日給1万円
  • 素人が1ヶ月で100万円

なんてのが山ほど入ってきます。

 

知らない人が見たら強烈に惹かれてしまいますよね。

 

こういうメールばっかり見てる人にとっては稼げてる人を見たら

「誰でも出来ますか?」

って聞いてみたいんだろうな~って思っちゃいましたw

 

メール1通で100万円稼ぎました!

って言う人は、メール1通で稼げるようになるための莫大な時間と努力が必ずあります。

 

僕が今、1日1時間程度しか作業をしなくっても、1日1万円2万円稼げるようになったのには、過去の沢山の努力があります。

 

努力しなくっても稼げるようになった人はいるかもしれませんが、僕の周りで稼げている人の中には見たことがありません。

 

アフィリエイトは誰でも出来ます。誰でも稼げます。

ただし!

しっかり稼げるようになるには、きちんとしたノウハウと努力が必ずあります。

毎日のコツコツとした作業の積み上げなくして稼ぐことは、絶対に不可能です!

 

今日は、ちょっと熱くなっちゃいましたねw

 

でも、これから参入される方はもちろんですが、今まで何となく作業してきたけど稼げてない方は、今一度自分の姿勢を見直してみて欲しいなと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッと応援いただけると、とっても励みになります♪

2件のコメント

  • こんばんは はじめまして

    アフィリエイトは「楽して稼げる」と思うと
    とんでもない目に遭いますよね。

    でも、誰にでもチャンスがあり、他の事業と比べて
    メリットが大きい割にはリスクが少ないので、
    始めてみる価値はあると思います。

    ただ、始めやすい分、辞めやすいって事でも
    あるのですが・・・・

    私もネットビジネスのブログを書いているので、
    これからもこのブログを参考にさせてもらいます。

    応援クリック!!

    • こてつ

      天下統一さん

      コメントありがとうございます^^

      始めやすい分、辞めやすい・・・
      確かにそうですね。

      何が大変て、自己管理が一番難しいかもしれないですね

      また、遊びに来てくださいね^^

コメントを残す