誰でも簡単に ← 実は難しいw のお話

巷では

「誰でも簡単に~」

とか

「~するだけで・・・」

なんて言葉が飛び交ってますねw

 

これ、裏を返せば、

絶対に簡単ではない!

ということですよね。

よく、歯医者さんで

「ちょっと痛いですよ~」← ちょー痛い^^;

って言うのに似てますよね~w

 

ちょっと例が微妙?でしたが、ネットビジネスのメルマガでよく謳ってるように、誰でも簡単に○○円稼げます!

なんてことは、まずありえません!

もし、あったとしても絶対に出回りません。

 

だって、そんな美味しいことを知っていれば、誰にも教えませんから!

そう思いませんか?

少なくとも、僕は独占しちゃうと思います^^;

 

じゃあどうやってネットビジネスで実績を作っていくのか?

  1. 王道といわれる手法を
  2. 正しく理解して
  3. こつこつ作業を積み上げていく

これしかありません!

 

で、やっぱり作業を続けていくことってとっても難しいです。

  • これで正しいのかな・・と迷う
  • 実績が出ずにあせる
  • 違う手法のほうが自分にはあってるんじゃないかと思う
  • 同じくらいの時期に始めた他人の実績が気になる

などなどいろんな障害が立ちふさがります。

 

稀にまったく立ち止まることなく実績を上げられる人がいますが、ほとんどの人が必ず何かしらの障害にぶち当たるんですよね・・・

 

でも、今稼いでいる人って、何とかこれを乗り越えています。

  • 圧倒的な作業量
  • 緻密なデータ分析
  • 実績ではなく作業量を目標とする

など、それぞれご自身にあった方法で乗り越えます。

 

稼いでいる人ほど、本当に泥臭い作業を続けているんですよね。

 

でも、実績が出れば、今までの苦労って報われます!

ぜーんぶ、良い思い出ですw

 

で、稼いでから思うのは

稼ぐには実はシンプルな手法なんだな~

とか

こんなに簡単なことに気づかなかったんだな~

てことです。

 

だから、稼いでいる人が言う

「こんなに簡単に~」

て言うのは、乗り越えたからこそ言える言葉なんです!!!

 

これから、実績を上げていこう!と思っている方は、絶対に簡単ではないという覚悟だけは持っていて欲しいです。

 

でも!

 

でもですね

誰にでも出来る作業

というのは本当です!

 

 

誰にでも出来る作業

だけど

続けるのは簡単ではありません

 

一見矛盾しているように聞こえてしまうかもしれませんが、徐々に実感してくると思います。

 

これを乗り越えて、一緒にうまい酒を飲みましょう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッと応援いただけると、とっても励みになります♪

コメントを残す